エステの脱毛について考える

エステの脱毛は定期的な施術スケジュールが必要になります。

ムダ毛を気にするのは年中無休ですが、夏が終わったら少し余裕があるはずですよね。

タイミングをはかってで脱毛を始めましょう。

何度処理してもお手入れが必要ではなくなるということではありませんが、お手入れがどんどん楽になっていくのは実感できるはずです。

ゆっくりお手入れが楽になっていくことを実感してください。

毛の生え変わりの周期は約4ヶ月、2~4ヶ月に一度のペースでお手入れをするようになります。

結果的には1年から2年間に通ってムダ毛の処理が楽になっていくのを体感するわけですので、来年の夏に間に合うっていうのは体質しだいです。

2年が終わる頃にはムダ毛の数も大幅に減っているはずです。

でも産毛は自然に生えてくるものですから、ムダ毛もなくなるっていうふうには思わないでくださいね。

エステの脱毛は光を使った施術ですから、光照射とかフラッシュライト[関連URL:http://silkylight.net/1680/]などと呼ばれています。

ムダ毛と肌のメラニン色素に働きかけるものです、光の施術のほうが肌に優しいのは、出力の違いです、出力弱いから効果が弱いんですが肌へのダメージも少ないんですね。

肌へのダメージが少ないほうがいい、自然にお手入れが楽になればいいという人はエステの脱毛のほうがいいです。

コメントは受け付けていません。

Filed under 脱毛をはじめるなら

Comments are closed.